--
--.--



2009
05.20

ジャンピングアタック~~

Category: ラヴィのこと
以前も書きましたが
朝一のラヴィのテンションはかなり高め
ヘルメット
玄関から娘のチャリ通のヘルメットを持ってきたり

ジャンピングアタック
起きてきた娘には毎朝恒例の
ジャンピングアタック~
耳も跳ねてるよ

散々走り回った後は
おまちかねのご飯ですよ。
ご飯が遠い
それにしても遠い
なんでそんなに離れたとこで「待て」してるん
これぐらい離れてないと待てないんでしょうか。

散歩では・・・
ここに箸が
このすぐ側にお弁当の空き容器が捨ててあって

:ラヴィあかんよ
ラヴィ:わかってるって 今日句会で勉強してきたし

そんなことを言いながら草むらから出してきたのは
割り箸
それも「カルメンのバラを咥えてる」の図のように真横に割り箸を咥えてる
ラヴィ:これでならカエル食べてもいい

こりゃ~シャッターチャンスとカメラを用意してるうちに
ラヴィ:またブログのネタにされる
えっ 今日はそんなにすんなり離すのか
ちょっとは協力してよ~

その後は草をフンフンし過ぎてクシャミ連発
鼻がこそばい
そんなにこそばいんならクンクン止めときよ

そうそう 昨日「田んぼは異常なかった?」ってコメをいただいたので
改めて田んぼのチェック
車が落ちた
田植えが終わってすぐに、線で囲んだところに車が落ちたんやって
おっちゃんがもう一回植えなおしたんやて
ちょっと違うのわかるかな?

何か?
いえ 何もありません

見たことある景色
きれいな夕日やね
あれっ どっかで見たことある景色





Comment:2  Trackback:0
back-to-top
