--
--.--



2009
05.19

いろいろしてみたり・・・

Category: ラヴィのこと
新型インフルエンザが関西で流行してる今日この頃
とうとう職場でこんな物を渡されてしまいました。
2週間分14枚
なんで2週間?
2週間後には流行が収まってるのか?
ますく
花粉症じゃない私・・・
マスクは苦手です。
お客さんが見えるとついついマスクをあごまでずらして話してる。
これじゃ意味ないやん・・・

そんなインフレエンザがやってきそうなラヴィの住んでる地方ですが
ぶどうの前で
夏になれば美味しいぶどうが実ります。
そんなぶどう畑の前でしてみたり

田んぼをチェックしてみたり
レトリバーですから

草を食べてみたり
食べる

違う田んぼをチェックしてみたり
田んぼ

おかーさんに耳掃除をされたり
耳掃除

キウイ

ご褒美にキウイを食べたり
目の横
締めくくりはヨーグルトを目の横につけてみたり

そんな普通の一日でした

全部書き終えて更新したつもりが、マスクの写真までしか保存されてなかったり





Comment:6  Trackback:0
back-to-top
