--
--.--



2009
05.17

澄ました顔して・・・

Category: ラヴィのこと
今日はお天気が悪いって言ってたのに、朝起きるとお天気
でも天気予報は間違ってなく昼からは・・・

夕方散歩はダメかなって思ってたけど・・・
今降ってないから行こう

ラヴィに誘導されて何気なく歩き始めた道は
雨上がりにはカエルやミミズがいっぱいいそうな田んぼ道
くんくん
今日も草むらを熱心にクンクン
と 思ったらなんか口をモグモグ
いつもならここで口の中に指を入れて素手で掻き出すところですが
この前おとーさんがこんなことをしてた。

それは・・・
ラヴィの口を右手で上あご 左手で下あご(逆手でも可)を持ってグワァっと強制的にオープン
そして その状態で2~3回揺する
ブツが振る出される

そうですよ~ 奥さん
これで不気味なものに直接触らなくても取り出し可能

今日出てきたのは・・・カエル
でもただのカエルと違いますよ
振り出した後よく見たら 
なんか動いてる~
そう  なんか白い芋虫みたいなのがついたカエルの干物でした

帰ってから
こんな虫も食わないって澄ました顔してますけど・・・
食うんですよ  虫もカエルもウ○たんも









再び 掃除機VSバージョンアップしたラヴィ 

[広告] VPS
Comment:4  Trackback:0
back-to-top
