--
--.--



2009
05.16

15才おめでとう♪

Category: 家族のこと
女の子
朝から何か妙に色っぽい座り方をしてます。
その毛のない足が今日も人間に見えてしかたないんですけど、いったいいつになったら元通りの普通の犬に戻れるんでしょう・・・
帰ってきた時は均一セールのように、きれいにツルッツルやったのが、1ケ月たった今・・・
お尻の辺りはクルックルって渦巻きができるぐらい生えてるし、背中の中心も結構な長さになってる。
のに、まだ夕方になってヒゲが伸びてきたおとーさんの顔のようにチクチク痛いぐらいにしか生えてないところもあったり・・・
この差は何なんでしょう?

ひげと言えば・・・
ひげ
このアザラシのようなヒゲ。
なんか間抜けに見えてしかも可愛くて()一度も切ったことがありません。
花嫁としてどうなのか?

今日は何に見える
ラヴィ:おとーさん そろそろ時間やと思いますが・・・

行きましょうか
ラヴィ:ほらほらさっさと早く用意して散歩に行くよ

おとーさんとなら
私との散歩のときはあっちこっち引っ張りまわすのに・・・
おとーさんとならこんなに賢そうに歩けるねんな。
まぁ おとーさんが怖いリーダーやから言うこと聞かなしばかれる叱られるもんな。

ぶっさいく

おや
ラヴィ:おやケーキやん あっ今日もワタシの誕生日
:何言ってんの この前1才のお祝いしたとこやんか
そんなに誕生日がすぐ来たらあっと言う間におばーさんやで

今日は娘の誕生日
ロウソクはどうする?って聞いたらつけてほしいと・・・
お誕生日
えっこの1のロウソク見たことがあるって
:え~ラヴィのお古やん
:5は新品やで

耳
ラヴィ:おねーちゃんは15才になってんて。
15才って言ったらもう子どもじゃないのに、ロウソクがワタシのお古やって怒ってるし、ワタシのいたずらに子どもみたいに怒るねんで。
もっと大人らしく寛容な気持ちでおおめに見てほしいわ。




Comment:7  Trackback:0
back-to-top
