--
--.--



2009
05.14

帰宅拒否しますっ

Category: ラヴィのこと
今日の朝起きて
「あれっ昨日ブログ更新したっけ?」って一瞬考えたこひっこです。
慌てて(朝の忙しい時間に!)パソコンを立ち上げて見てみると
「よかった~ ちゃんと更新してるやん、私!」
・・・でも載せようと思ってた写真の半分も載せずにちゃんと締めくくってる。

記憶がないんですよね

載せ忘れた写真
お互い頑張ろう
体育祭の練習で落ち込んだり怒ったりしてる娘を励ますような・・・
肩たたきのバイトしてるようにも見える・・・
ラヴィの手がいい感じで、昨日の締めくくりに使おうと思ってたのに。
今日載せてもあんまり意味がないか?

食べにくい
どうしてもこの杭の横の草が食べたいねんっ

と、始まった夕方散歩
ほらほら2
いい調子で歩いてたのに

もうすぐ家に着くという時になったら・・・
まだ帰りません

背中
帰りたくないと帰宅拒否
私に背中を向けておもいっきり反抗してます。

こんな時は・・・
:あっラヴィ あれ何 ほらあれ あれ
ラヴィ:どれ どれ
:ほら あれやん
ラヴィ:どれ どれ
どこどこ

そうやって家へと誘導する私。
:甘いなっ ラヴィ この手に引っかかるなんて・・・ ロッキーは長い付き合いでおかーさんのこのごまかしは見破ってたで

ラヴィ:もう家に着くのに何にもなかったし~ おかーさんだましたやろ?
もうここで○んたんするからな~
もしもし
すぐ近所のお家のまん前で・・・
そこでするか
ガラガラって門開けて出てきはったらどうすんの

この後私はバケツを持って・・・






Comment:6  Trackback:0
back-to-top
