--
--.--



2009
05.11

素敵な時間

Category: 家族のこと
今日はお休みで、友だちと美味しいと評判の結婚式場の平日ランチへ
彼女もわんこを飼っています。
12才のゴールデンきゃらちゃんです。
つい最近首にできものができて手術で切除しました。
病理検査の結果は・・・
血管肉腫でした。
とても辛い辛い結果です。
ロッキーの鼻腔内腫瘍の時にいろいろ調べてその病名の恐さを知っています。
彼女もちゃんと理解しています。
そして・・・年齢のことやその病気の進行具合や辿るであろう今後の道のり・・・
いろいろ考えて積極的な治療はしないで、家でのんびり過ごさせると決めたそうです。
私もロッキーの時、同じように決めて積極的な治療はしないで、家で静かに穏やかに過ごさせました。
でも、経験者としてあの選択は間違ってなかったと自分に言い聞かせる反面、後悔してることもあるってことも話ました。
けれども、私は家族で決めたことがわんこにとっても一番の治療法になると思います。
どうか どうか 彼女たち家族ときゃらが幸せな時間を過ごせますように・・・
祈らずにはいられません。
きゃらはあなたたちと過ごす運命のもとにこの世に産まれてきた子・・・
あなたたちが決めたことがきゃらの最善の治療法・・・

まわりでは賑やかにみなさんランチを楽しんでおられましたが、私たちのテーブルはわんこの話で泣いたり、お互いのボケっぷりに笑ったり・・・
ちょっと悲しくて辛くて、でも気持ちをわかってくれる人との素敵な時間でした。

素敵な時間といえば・・・
きゅうり
きゅうり キャベツの芯 大根・・・
どうも歯ごたえのある物が好きなようで
きゅうり2

きゅうり3
今日は暑かったからか一日できゅうり2本食べました。

外の虫
ピチTを着て外の虫を追いかけるラヴィ・・・

夕方散歩はもっと日が翳ってから行こうというのに、まったく聞く耳を待たない犬。
袋の中
暑くてもおやつの催促は衰えることなく・・・
私の腰にぶら下がってるおやつ袋をガン見
可愛いかも
こんな可愛い顔で見られたらもう袋ごとあげたくなる♪♪
って・・・あかん あかん 一つだけ

盗み食い
それが不満やったのか、ロッキーにお供えしたおやつをあっという間に盗み食いした犬。
なんとも満足げなこの顔




Comment:4  Trackback:0
back-to-top
