--
--.--



2009
05.10

ワタシはこれで泳がされました

Category: ラヴィのこと
何処へ行く
今日も車に乗せられましたが、どこへ連れて行かれるんでしょうか・・・

潮干狩り
あ~潮干狩りですね・・・
ワタシは道具いりませんから 素手でOkですよ。
「そんな訳ないやん」

モーターパラグライダー
あっ モーターパラグライダーでしたか
・・・できるんかいな
やってみてよ

準備OK
ってことは・・・
いよいよですね。
ワタシが泳ぐんですね

いざ海へ
ライフジャケットまさしく命の服を着ていざ海へ・・・
去年の汚名を晴らすべく泳げ!ラヴィ!!
・・・ここまではいい。
去年も足の届く水際ではいい感じやったよね?
さあ 沖へ出て今年こそすばらしいい泳ぎをおかーさんに見せておくれ~


抱きかかえられる犬
・・・・
ついに抱きかかえられて沖へ連行される犬

持って帰ってきたよ
息も絶え絶えに戻ってくると。無常にもまた沖へ・・・

海2

そこで、おとーさんは考えた。
どうしたらラヴィに泳ぐ楽しさを知ってもらえるのか・・・

これで・・・

ラヴィ「ワタシはコレで泳がされました」
題して「ゴングを救え! ご褒美は美味しいぞ」作戦

コングを救出して帰ってくると、もれなくチーズかもぼこを一切れ食べれるという罠にはまって・・・

海5

海7

海8

海6

チーズかまぼこください

見る犬

疲れた

溺れてるとしか思えない泳ぎだったラヴィが、後半はスイスイ()と泳げるようになりました。
泳ぐ=楽しいなのか泳ぐ=チーズかまごこなのかは不明ですが・・・
これで夏の白黒運動会が陸でも水でもOKですっ







Comment:6  Trackback:0
back-to-top
