--
--.--



2009
05.09

10号公園へ レッツゴ~♪

Category: ラヴィのこと
今日は誰に出会ってもOKなように、服を着て久々の10号公園へ・・・
服着て

歩け歩け
久しぶりやから歩く速度が早い 早い・・・
「ヒィ~ ヒィ~」とうるさいこと。
苦しかったら歩くスピード緩めてごらんよ?
まだまだ走らせる訳にはいかへんのよ

早くちょうだい
お外で○○たんした後は「ご褒美ちょうだいっ」と催促

池をみる

今日はお天気がよかったから・・・
あちぃ~

笑顔

笑顔2

でも でも 久しぶりの10号公園は楽しかったね
いっつも思うんやけど、もっと素敵な名前つけれへんのかね

ちゃんと服着ていったのに誰にも会わへんかったね・・・
まぁ 世の中そんなもんですわ








Comment:4  Trackback:0
back-to-top
