--
--.--



2009
05.08

気にしないっ

Category: ラヴィのこと
お腹だけに留まらず背中の肉も揺れてることを発見したこひっこです。

いつもは散歩の時は割烹着を着て行くのに忘れて家を出た今日に限ってお友達に出会ってしまった。
お友だちと
当たり前ですがどうしたのか聞かれて、
「実は・・・かくかくしかじか・・・・・」と説明したんですが・・・
たぶん来週には「○○さんとこのラヴィちゃん手術して、下半身毛がないねんよ~」とかって広まってるんやろな~
別に隠すつもりもないのでいいんですけどね・・・
でもわんこに対する考え方ってそれぞれある訳で、なにも犬にそこまでせんでも・・・って思う人もいてはるやろうなとか思うとちょっと気が重い・・・ような気もする訳で・・・→北の国からの純君風に
でも気にしないっ

モヒカン
大好きなお友だちやのに ラヴィなんでモヒカンになってるの

お友だちと別れて再び歩き出すと・・・
ラヴィ 見て~ なんか不思議な動物がいてるよっ
カンガルー
色白のワラビー
カンガルー
・・・いややわ~ ラヴィやんか

そして散歩の終盤
ホリホリ

ホリホリ2

ホリホリ3
後ろ足の踏ん張り具合にラヴィの並々ならぬ決意が伺えます。
よっしゃ~ 大判小判がザックザク~
でかしたぞっ ラヴィ

木の根っこ
木の根っこかいなっ

気を取り直して再び家に向かって歩く
ロープ
空き地をロープで仕切って駐車場にしてある場所に来ると・・・
勝手に引っこ抜いてロープを張りなおす作業を開始

ロープ2
そんなイビツな場所に車は停めれへんよ

いい仕事
自分の仕事の出来具合に惚れ惚れする犬。

人相
おかーさん ワタシ今日もいい仕事ができました
なんか・・・
犬なのか?
ピチT着た人相の悪い人なのか?
あ~何かに似てるんやけど、何か思い出されへん
誰か教えて




Comment:2  Trackback:0
back-to-top
