--
--.--



2009
05.07

いや~ やめてっ!!

Category: ラヴィのこと
今日の散歩で走るとお腹の肉が揺れる~ことに気づいて唖然としてるこひっこです。
近江牛や焼きおにぎり食べてないのに・・・

雨が小降りになったので散歩へGO
何を興奮してるのか、カッパを着るのにクルクルパーと走り回る馬鹿子・・・
カッパ
カッパ着れへんやん

なんとかカッパ装着していざ出発
クローバー
あんだけはしゃいでたのに・・・
いきなりクローバーの上でまったりタイム

かと思えば・・・
こんなにブレブレになるぐらい水溜りを急に走り出したり・・・
かと思えば・・・

滑った
この滑った後見てみ~
もうちょっとでおかーさん泥んこ大会優勝するところやんか~~

雨上がりの農道には、ミミズさんやカエルさんの亡骸がウジャウジャと・・・
いちいち口に入れては私に掻き出されるラヴィさんよ

家に帰ってカッパを脱ぐのにまた大騒ぎ・・・
私にガツ~ンッと怒られて、「ごめんな ごめんな おかーさん」って顔をベロベロ、チュッチュの嵐。
やめて~ あんたさっき口に何入れてたんよ~
ミミズにカエルに・・・
いや~

満足
まぁラヴィが楽しければおかーさんはそれが一番やけどね

田んぼ
最後はしみじみと田んぼを見る犬・・・
「今年の田植えも無事終わったのぅ・・・ いいコメができそうじゃ・・・」ってあんたが田植えしたんと違うやろっ


Comment:10  Trackback:0
back-to-top
