--
--.--



2009
05.05

1才になりました ♪♪

Category: ラヴィのこと
昨日の晩
おとーさんに血統書を見せてもらってなにやら勉強中か?
血統書

アップ
ラヴィ明日起きたらなんか1才って言うのになってて、
すごく賢くなってるねんて


ありがとう
頂いたプレゼントやおやつとラヴィの鼻
ありがとうございます

いいやん
せっかくの1才の誕生日やって言うのに・・・
散歩にも行けてない


ケーキ
でも ほら ラヴィ ピンポ~ンて鳴ってるよ! 何かな?
キッチンドッグさんにお願いしていたケーキも届いて・・・
あれ? 名前がLeVieになってるよ
おかーさんはちゃんとLaVieて書いたで たぶん・・・
いやいや 間違える訳ないやん、こんだけ毎日ラヴィ ラヴィて書いてるねんから
あっ今日も悦子さんが覗いてます。
悦子さん何か?
悦子:あら~ いつも書いてるっておっしゃいますけど、奥様はカタカナで書いていらっしゃるじゃありませんか?
さすが 悦子さん 鋭い観察力で・・・
ケーキ悦子

ケーキとラヴィ
ここから離れたくない~って右手が言ってるよう

ケーキ実食
なんか小さくなってる気がするけど・・・

実食3

残りはまた明日ね~♪♪







Comment:8  Trackback:0
back-to-top
