--
--.--



2009
05.04

普通の日

Category: ラヴィのこと
昨日載せわすれた写真
誰が一番
犬種が違ったり毛色が違ったり・・・
でも、なんか仲良し3人で井戸端会議かな?
みんなピチピチのギャルなので、ワタシが ワタシがって自分のチャームポイントを披露してるみたい。
でも・・
割烹着が似合うのは若い娘さんにとって自慢になるのか? ラヴィ・・・

でもみんなそれぞれ可愛いよ。

夕方散歩で・・・
散歩

散歩2
普通の散歩やけど、なんか楽しいね。

おとーさん またワタシのヨーグルト食べてるでしょ?
ヨーグルト
おかーさんに怒られるよ。
内緒にしといてあげるから、ワタシにもちょうだいな。
上目遣い

今日は娘の希望で映画(名探偵コナン 漆黒の追跡者)を観に行ってきました。
途中で何回か寝てしまったこひっこです。

お留守番のラヴィにお土産・・・
気に入って遊んでたと思ったら・・・
おもちゃ
バラバラ事件やんっ!!



Comment:4  Trackback:0
back-to-top
