--
--.--



2009
05.03

お~~ わんこがいっぱい!!!

Category: ラヴィのこと
待ち合わせに遅れ、2番目の場所に先に着いたラヴィ家
三つ指ついてお迎えしたのは、5家族7わんこ!!
みなさん手術したばかりのラヴィを気遣ってくださり、まずはわんこたちを車に残して人間さんだけ降りてきてくださいました。
「ラヴィちゃん~」と声をかけていただいたものの、
「なんでワタシの名前知ってるの??」とばかりに??なラヴィ・・・
そして7ワンズのニオイのたっぷりついたみなさんに圧倒されたのか、何故か尻尾を巻いてしまって近づけない臆病なラヴィ・・・
ようやく慣れたのか、まずは・・・
anlaymamaさん
anlaymamaさんに・・・
なぜなぜしてもらって気をよくしたラヴィは
たいねぇさん
次はたいねぇさんにアタック

空我くん
そして空我くんとご挨拶。
大きくて頼もしい空我くんですが、実はラヴィより1ケ月お子ちゃまなんです。
もっともっと大きくなってね。
楽しみにしてるよ。

割烹着と違って
そしてこの日最年長のangieちゃんと何やら内緒話・・・

立派な尻尾
次はゴールデンのソラちゃんの尻尾に興味津々でストーカー
ベンチに座ってるのはソラちゃんの妹のイロちゃん。
変な子って思って見てるのかな?

すれ違い
空我パパのおやつ袋が気になるラヴィとラヴィに挨拶に来てくれたもなちゃん・・・
なんかすれ違いなんですけど・・・
ラヴィ もなちゃんはラヴィが入院中で暇にしてるおかーさんに会いに来てくれたんやで。
ラヴィのおもちゃにもなちゃんのニオイついてたやろ?
ちゃんと「おかーさんがお世話になりました」ってお礼言ってや~


いっぱいだワン
ラヴィとの写真は撮れなかったけど、angieちゃんの妹のlaylaちゃん 太陽くん ソラちゃんの妹のイロちゃん・・・
みんなラヴィと遊んでくれてありがとう

そして手術間もないラヴィを気遣ってくださったご家族のみなさんありがとうございました。
みなさんのお仲間に入れていただいたひと時はとても楽しい時間でした。

大きな水溜り
みなさんとお別れした後・・・

ラヴィおかーさん ワタシ今年はガンガン泳げそう!!水溜りがワタシを呼んでるわ
:ほんまやな!! ガンガンて言ったで 今から泳ぐか? ライフジャケットあるけど?
ラヴィ:えっ?きょ 今日はおとーさんもおかーさんも疲れてるし帰ろうか?

枝
ラヴィ:あ~危なかった・・・

楽しかったわ
よかったね~
ラヴィ:みなさんありがとうございました

そして・・・
こんな素敵な機会を設けてくださったもな家のみなさん
本当に本当にありがとうございました。

たぶんブログを始めていなかったら出会うことのなかったみなさんにお会いできて、これからも続けていこうという思いを強くしました。
今日の出会いをこれからも大切にしたいです。
どうぞよろしくお願いします。





Comment:3  Trackback:0
back-to-top
