--
--.--



2009
05.01

せっかくの仲良しぶっ壊しの食糞

Category: ラヴィのこと
食われないかと心配顔(?)の天道虫。
気づいてないラヴィ。
ちょうちょや虫が飛んでると同じように飛んで捕まえようとするのでハラハラしている毎日の散歩。
どきどき天道虫

突然ですが、退院してから変わったこと その2。
その筋ではかなり有名な枝コレクターやったラヴィですが、この頃いい感じの枝が落ちててもスルーしてて、入院中に矯正してくれたんかな?って思ってたんですが・・・

今日は久しぶりにリレーのバトンのような枝をうれしそうに咥えて・・・
リレー

ラヴィ:おかーさんはアンカーやで
:まかしときっ

リレー2
あの~ もしもし? リレーするんですよね?

リレー3
おかーさんは構えて待ってるんやけど・・・

リレー4
そうそう このあごの下の濃い茶色の部分・・・
今までだれも知らなかったんですが、退院してきてから「あれっ」って家族中が思ってたことが判明
誰も気づいてなかっただけなのか

リレー5
いつの間にかリレーは忘れてすっかりくつろぎモード。
あのね 農道と言えども車は通るんやけど・・・
今は田植えの準備で交通量多いんですけど・・・

このゴロスリも姿勢も手術前はほとんどしなかったんです。

そして夜・・・
娘といい感じでまったりと・・・
好きよ

怒らないおねーちゃんは好きやよ。

好きよ2

好きよ3
この手の重ね具合がなんか「仲良しさん」って感じ。
ところがちょっと席をはずしたラヴィが・・・
食糞したことが発覚して・・・
娘:ラヴィ~ もう臭いし~ 近寄らんとって

それも入院中に矯正してもらったはずやのに

怖い
ごめんね~















Comment:0  Trackback:0
back-to-top
