--
--.--



2009
05.30

だってラブやも~ん

Category: ラヴィのこと
今日はお風呂に入ったら
お湯が入ってなかったこひっこです。

散歩で田んぼの横を歩いていると
散歩

散歩2
何かがとても気になる様子のラヴィ

鳥
田んぼに白い大きな鳥がいてる

飛んで行った
しばらく眺めてたら
飛んでった
この後走って追いかけて行ったのは 言うまでもない

拾い食い
その後は毎日の恒例行事
拾い食いタイム~

今日はラヴィの大好きなカエルさんの天敵の蛇さん
ちょうどいい感じに干からびて草むらに隠れてました。
すかさず私に口をグァ~っと開かれて頭をブンブン振られて
あえなく口からout of hebi

そして何事もなかったかのように歩き始めたと思ったら
急にUターン

さっき怒られたとこやのに
また蛇を食べようとする

怒られた
再び私に怒られるラヴィ

ごはん
怒られたって 頭振られたって ワタシはめげませんよ
だってラブですから

ワイン
今日若い娘ちゃんからこんな可愛いラッピングのワインをいただきました。
ありがとう






Comment:0  Trackback:0
back-to-top
