--
--.--



2009
04.28

若いってすっばらしい

Category: ラヴィのこと
これは退院してすぐの写真。
4.25のハゲ

で、こっちは今日の写真。
4.28のハゲ
こんなにフサフサ(?)になりました。
まだまだ段差はあるし、生えてる場所とまだまだツルンツルンの部分がありますが・・・

4.25の靴下
靴下もこんな感じ・・・
とある方からのアドバイスで、イチゴちゃん模様にしてみました。
赤い線は  フリルのつもりです。

4.28の靴下
ほら こんなにフサフサ(何回も言うなって?)になりました。
今日はさくらんぼ柄ですよ。

ハゲも動きも目覚しい進歩です。
手術をして変わったとこ・・・
①立ってる時のラヴィの後ろ足の広がり具合。
 手術前は開いてる幅が狭かったんです。
 パリコレのモデルですから、足をそろえるのは習慣なんですがね。
 今は撮影意外ではど~~んっと開いて踏ん張ってます。
②以前は左足は軽く持ち上がったのですが、今は左右同じぐらい体重をかけていて、簡単には左足も持ち上がりません。
③写真を撮っていて表情が明るくなったこと

こうやって考えてみると、やっぱり痛みがあったのかなと思います。

おやつ
おやつを食べてます が・・・

がお~
横から見ると・・・

下半身
下半身がない~~~

大きな背中
もう・・・
言葉がありません・・・・
でもこれはラヴィです たぶん


 





Comment:4  Trackback:0
back-to-top
