--
--.--



2009
04.27

トカゲの干物 キャ~~

Category: ラヴィのこと
娘がラヴィのことを野良犬みたいって笑います。
確かになんか薄汚れてるなってことで昨日の夜・・・
垢落とし
ムショ暮らしの垢をすっきり洗い流してきやしたぜっ だんな!!

いえいえ実は今日もパリコレに出演してたんです。
バスローブdeパリコレ
バスローブdeパリコレ

そして、昼の散歩の時・・・
なんか一心不乱にニオイをかいてるなって思ったら、次の瞬間口をモグモグ・・・
まるでカメレオンが舌を延ばして瞬時に獲物を捕まえるよう。
いや~な予感がして口をこじ開けると・・・
トカゲの干物が~~
ニオイも干物のような美味しそうな生臭くって・・・・
ワオ~~
食べてもいい?
葉っぱはいいよ、トカゲの干物より ずっと ずっと

グフッ
なんか違う生き物みたい・・・
未確認生物?
割烹着をきたおかーさん?

草
ねえねえ・・・ 腰をすえて草ばっかり食べてないで、ぼちぼち帰りませんか?





Comment:4  Trackback:0
back-to-top
