--
--.--



2009
04.26

キャベツとトップモデル

Category: ラヴィのこと
夜中から強風が吹き、朝も雨が降ったり日が射したり・・・
変なお天気でした。
南側はこんな黒い雲で、
こっちは

振り向いた北側は、青空が覗いてたり、
でもこっちは
一粒で二度美味しいグリコのように、前向いて後ろ向いたら二つの天気が楽しめた(楽しめたと言うのか?)夕方散歩でした。

今日の晩ご飯は関西人なら1週間に1回は食べたくなる"粉もん"の代表選手「お好み焼き」です。
私がせっせとキャベツを切っていると、ほら来ましたよ・・・
手伝うから

キャベツ
ひたすら目力で訴える・・・
キャベツの芯をくれと・・・

ZZZ
待ちくたびれたようです。
座って寝てます。

野良仕事
昨日の夜黄色いタオルを巻いて野良着を着て畑へ行ったらしいので、(暗くなってから畑に行っても何もできないと思いますが・・・)お疲れの様で・・・

そしてリビングでは
子どもの日には少し早いですが、雑誌の撮影の準備が始まっています。
苦しい
は~い モデルさんよろしくぅ
でもこのパリコレにも出たことがある?モデルさんちょっと落ち着きがありません。
アシスタントさんちょっとお願いします~
なんか息苦しいような気がしてきました・・・
トップモデルは大変なんやね~

かぶと
最終的には撮影のために首根っこをつかまれてます。
はいっいい写真が撮れました。
お疲れ様です~~

私が高校生の頃から大好きやったユーミン。
CDが出ると必ず手に入れてたのに、いつの頃からか聴かなくなっていた。
娘からの少し早い母の日のプレゼント
ユーミン
久しぶりに聴くユーミンはやっぱりいいなぁ・・・
娘よ ありがとう。
半分出すと言ったらそれではプレゼントにならへんと全額出してくれました。
でも でも 1500円の図書カードと500円のクオカードをお返しに渡しました。
差し引き1000円也~












Comment:8  Trackback:0
back-to-top
