--
--.--



2009
04.25

直角

Category: ラヴィのこと
昨日ラヴィの傷が5センチで、でも毛が広範囲に剃ってあると書きましたが、こんな感じです。
直角
きれいな直角です。

傷は小さくてもこんだけ剃らないとダメなんですね。
毛の厚みって背中で1センチ近くあるんですよ。
触ってるとガタンと段差があります。
元通りの毛が生えてくるんやろか?
カーリーヘアーばりにクルックルやったらどうしよ~

足首まで剃ってあるので、靴下はいてるみたい・・・
靴下

今日は朝から雨降り・・・
散歩はなしやけど、おやつをあげよう
初めての味
まぐろ巻きガム(もな家謹製?)
初めてのおやつは投げてみます。
投げて落として・・を繰り返してから、ようやく落ち着いて食べてみる。

いけるやん
口に入れると「いけるやん~これ」って感じであっと言う間に完食でした。

そして、夜・・・
黄色いタオル
意味もなくタオルを巻いてみる・・・

行ってくるわ
:何処へ行くの?
ラヴィ:ちょっと畑に・・・
:野良仕事か? 今日は下がぬかるんでるから、靴下の上に長靴履きや~
その前に散らかってるおもちゃ片付けて行ってや!!
おかーさんもスリッパ片付けや!!
すんません~



Comment:2  Trackback:0
back-to-top
