--
--.--



2009
04.24

への18番

Category: ラヴィのこと
今日の散歩は娘がカメラマン。
携帯でメールしながらカメラも使って・・・
さすが今時の子どもです。

お手紙
まずはお手紙のチェックから。

こっち
ラヴィ:こっちの土手の手紙が読みたいんやけど~
:あんな~そんなとこ登ったらあかんねん。

次は・・・
ボス
空き缶を咥えて・・・

痒いの
道路の真ん中で耳をシャッシャッシャ~
この足は手術をした方の足です。
思い返してみると、こっちの足で耳を掻いてることなかったな~
こんな格好できなかったんやね・・・

今度はこっち
続いて反対側。

私が「手術したからこんなことできるようになってんな」っと感慨深げにいると・・・
こら~
何か拾ったな~!!

へっへっへ
何を食べたかは不明です。

ひっくりかえり
おかーさんてば怒ったらあかんよ~

かえらへん
とどめは帰らへん攻撃!!
でも「ご飯」と「おやつ」の言葉にいそいそと歩きはじめる単純ラヴィでした。

ラヴィの傷は長さ5センチ程ですが、背中の真ん中から足首まできれいに毛を剃ってあります。
もうすでに少し生えてきていますが、それでも少し目立つのでこんな服を買いました。
への18番
やっぱり囚人や~












Comment:2  Trackback:0
back-to-top
