--
--.--



2009
04.23

継接ぎの部屋

Category: ラヴィのこと
昨日帰ってきたラヴィですが・・・
テンション上げ上げのノリノリでかなり心配なこひっこです。

吉本新喜劇なみにオーバーアクションで・・・
すぐそこにあるボールを取るにも、いちいちジャンプして取る または
遠回りして走って取る・・・

家に帰ってきてうれしいことはよ~くわかるんですが、
走る 飛び跳ねる 転げる・・・
どうかと思うんですが・・・
院長先生にも「たぶんラヴィちゃんはじっとしてないと思います」と太鼓判を押してもらってたので、
覚悟はしてましたが・・・

もしかして、それで退院が延びたのか??

でも釈放してもらったってことはまぁ大丈夫ってことなんやな?
もしかして見放されたとか・・・
いやいや そんなことは絶対ないはず!!
いや~ん

ゴロスリはしてもいいよ。

いや~ん2

でも、こけるのはどうかと思うんやけど・・・
今日の朝は自分のしっこを踏んだ足で走ろうとして
スコ~ンッとこけてしまいました

その後もテラスに走り出てそこでもスコ~ンッ
目の前にが飛びました。

このハイテンションをなんとかしなくては・・・

ベローン
だってうれしいんやもん、何ともならへんわ~

カーペット
ロッキーがいたときに使ってた、黒い抜け毛が目立たない濃い色のカーペットを急遽引っ張り出してきて・・・
白っぽいカーペットとこげ茶のカーペットを継ぐ接ぎで敷きました。

不細工な部屋になってしまいますが、ラヴィのためには我慢しよう。

柵
パピーの頃に使っていた柵を出してきましたが、何の役にも立ちそうにない感じです。

サリーちゃん

かもさん
そうそう 静かに座って遊ぼうよ。

走る こける 飛び跳ねる
やりたい放題の後は・・・
早々と
本日閉店










Comment:2  Trackback:0
back-to-top
