--
--.--



2009
04.22

ただいま~♪♪

Category: ラヴィのこと
3週間のムショ暮らし入院生活を経て今日無事出所退院しました。
待合室で私たちが待っていると、気配を察したのか奥で「ワンワン」吼えてるラヴィの声が聞こえてきました。
もうちょっと待ってや~。

院長先生から今後の生活についてお話を聞いてる間もラヴィの声は聞こえていて、
私は院長先生の話 ほとんど耳に入ってません・・・

待合室は他のわんこも診察を待っているので、ご対面は裏口で(汗)
出所らしく、裏口からひっそりと・・・

スタッフさんを連れて(ここ注意!ラヴィが連れて来てもらってるって言うよりラヴィが引っ張って連れて来てるって感じ)3週間ぶりのご対面です。

昨日誰に一番に寄ってくるかって問題でしたが、ラヴィはちょっと間違ったみたいです。
まず娘に飛び掛り、「あっ間違えた」って感じで私のところに来ました。
その後は、もう盛大なクネクネダンス大会の始まりです。

入院前と変わらない元気いっぱいのラヴィでした。
性格変わってしまってたらどうしよう・・・とか思ってましたが、病院のスタッフの方の優しい対応のお陰でひねくれることなく無事入院生活を終えることができました。

強制収用
家に着いたらもうじっとしてなくて、あっちをウロウロ こっちへウロウロ・・・
なので、強制収容

少し落ち着いたら、やっぱり・・・
家がいいわ

ラヴィ2

ラヴィ

もなちゃんのにおい

もなちゃんのにおい2

そして・・・
やっぱり病院では熟睡できなかったのか、すごい大音量でいびきをかいて寝ております。
ZZZ

もな家からラヴィの退院祝いのプレゼントが届きました。
プレゼント
ありがとう ありがとう ありがとう
ただ ただ 感謝です。








Comment:6  Trackback:0
back-to-top
