--
--.--



2009
04.20

早とちり~ やってしまいました

Category: 家族のこと
長男は秋田の大学に進学しましたが、10月に京都の大学にも合格していて入学金と授業料を振り込んでいました。
京都の大学に辞退届けを提出して、授業料は返還してもらえることになってました。
その振込み日が15日頃だったので、今日スキップ~ルンルンルンで通帳の記帳に行きました。

ところが、え~ 入金されてないやんっ
帰ってすぐにいけてる母親(どんなん?)風に電話してみると、14日に○○銀行○○支店に振込みしましたとのこと。
私:今日記帳しましたが振り込まれてませんが・・・(ここまでいけてる母親風)  えっ○○銀行???(ここから一挙に普通のおばちゃんに成り下がりました)

私が記帳したのは○○信用金庫・・・
あれっ?
そっちの銀行?

失礼しましたと電話を切りました。

やってしまいましたよ。
普段主に使ってる銀行を指定したと思ってたら、いやいや違ってたんですね。
長男に書かせたので(言い訳です)、はっきり憶えてなくて(自分で書いても憶えてません)・・・

たぶんもうお付き合いすることはないので、恥のかき捨てってことで・・・
ごめんなさいね、職員さん。
お手間をかけて・・・

ラヴィの入院中書くことあるかなぁって心配してましたが、普通の毎日って思ってても、実はいろんなことが起こってるんですね。
なんやかんやと途切れることなく続けられました。

ラヴィ囚人 出所まであと2日となりました。

今日は最後に囚人の脱走風景を・・・

何処に乗ってるの~
お猿さんよろしく、よくソファーの背もたれに乗っかってました。
網戸とソファーの隙間に落ちたこともあったなぁ。
今は大きくなって乗っかる心配も落ちる心配もないけど・・・
こうやって小さい頃の写真を見ると、大きくなってんなとしみじみ感じます。
まだ、うちにやってきて10ケ月やのに・・・

小さい足
足だってこんなに短くて・・・
もうこの頃には股関節の不具合は持ってたんやろな~
考えもしてなかったけど。






Comment:2  Trackback:0
back-to-top
