--
--.--



2009
04.19

決まりました

Category: ラヴィのこと
今日術後2週間のレントゲン撮影と抜糸をしたそうです。
レントゲン撮影の結果は人工関節のずれもなく順調とのことでした。
予定通り水曜に退院です。

ラヴィは元気にしてますかと聞くと、お決まりの答え・・・
「ケージから出すともう飛び跳ねてたいへんなんですわ~」

その答えを聞いて、なお私は「ホームシックにはなってないでしょうか?」と、聞いてみた。

きっと院長先生は心の中でこう思ってたはず・・・
「こんだけ元気にしてるのにホームシックなんかありえへんし!!」
でも大人で優しい院長先生は笑いながら、
「スタッフがケージの前を通ると、中からガッシャンガッシャン音させて、「遊ぼ~」って言ってますよ」と・・・

この話を聞いて思い浮かべたのは、
刑務所で囚人が中からガッシャンバッシャン格子をたたいて
「おいっ ここから出してくれっ~~」って叫んでる姿です。

ラヴィ囚人 あと3回寝たら釈放やから、辛抱してや。
出してください

出せって言ってるやろ






Comment:6  Trackback:0
back-to-top
