--
--.--



2009
04.18

もしかして・・・?

Category: 家族のこと
爬虫類の苦手な人には今日の記事はごめんなさい。

ここ何日か毎晩台所の窓にやってくるやもりです。
こんばんわ

やもっち
なんか名前をつけてみたくなりました。
安直ですがやもりの"やもっち"です。
ほんまに同じやもりか~?って声が聞こえてきそうですが、
同じやもりなんです!
なんで言い切れるかって言うと、
足
後ろ足の指が1本ないんです。
私の母は「尻尾がちぎれてもまた生えてくるんやから、足かって生えてくるやろ」って言うんですが・・・
生えてきたらいいのにね。

さてさて これは何でしょう?
たまご
めだかの水槽を覗いてみたら、こんなものがフワフワ漂ってました。
もしかしてタマゴ?

:「やっぱり めだ子いてたんや~」
:「そうやね~ めだ男もめだ太もいたんやね。」
果たしてこれはほんまにタマゴなんか?
ネットで調べたけど、こんなに周りにフワフワ毛は生えてないような?
しばらく様子をみてみよう!

デジカメで撮ったラヴィの写真をCDにコピーして、こんなプリントをして見ました。
CD
なんか売り物みたい~
ご購入希望の方は・・・ そんな人いてませんね。
失礼しました









Comment:0  Trackback:0
back-to-top
