--
--.--



2009
04.13

今日の気分は チ~ン

Category: ラヴィのこと

電子レンジがチ~ンと鳴ったわけではなく、
エレベーターが着いたお知らせでもなく、
例えていうなら、お仏壇の鐘が鳴って「ご愁傷様です」て気分でしょうか?

ラヴィの退院の日が決まりました。
なんと、なんと、なんと???
来週の水曜日です。
今週と違いますよ。
私がこんなおかしな行動をしてると言う作り話は軽くスルーされたようで、 来週の水曜ですよ!!!

なんでかって話ですが、
どうも院長先生が週末学会に出席されるので、抜糸が日曜になるそうで抜糸の後の穴から細菌がはいらないよう穴がふさがるまで病院で管理するから らしい。

まぁね 私も子どもじゃないから泣いて駄々をこねたりしませんよ。
でもね もう がっかりです。
ここまで我慢したんですから後9日ぐらい乗り切りますよ。
わかってますよ 
よ~く わかってますよ。
わかっていても かなり落ち込んでます。

今日のラヴィ
元気よ

なんのためにタオルが巻いてあるのかわかりませんが元気よ2

笑ってるラヴィに安心するような、
この笑顔が逆に不憫に思えてきたり・・・

おかーさんは今日はもうダメです。
写真撮ってきてもらうんじゃなかった・・・

今日はこれにて終了~
明日は股関節形成不全のことなんかを詳しく書きたいと思います。





Comment:6  Trackback:0
back-to-top
