--
--.--



2009
04.12

みんな最初は小さかった・・・

Category: 家族のこと
今日はいとこ夫婦に赤ちゃんが生まれたので、お顔を見に行ってきました。
8日に生まれたばかりのホヤホヤです。

小さい手にも足にもこれまた小さい爪がちゃんとついてて、すごいなぁと感動しました。
小さな足

娘が「ウチもこんなに小さかったん?」とつぶやいてました。
赤ちゃんの頃が想像できひんぐらいに大きくなったもんです。

次に赤ちゃんを見るのは もしかしてかな?

ラヴィもこんなに小さかったんやで。
かくれんぼ

ご飯の台
ご飯の台に乗っかるのが好きやったね。

落ちてる
寝てるし~~
頭落ちてるし~~

ラヴィの退院は金曜日って勝手に決めてる私。
院長先生が今週末はちょっと都合が悪いらしく、できれば週明けに・・・
ってな事を言っておられましたが、先生の言う週末は土日やろうから、金曜なら大丈夫なはず。

おとーさんに、月曜にちゃんと話つけて話してもらって
ラヴィ金曜に帰ってくるんやで。
「いや~ うちの妻がぬいぐるみにリードつないで散歩に行こうとする」でも、
「いてないラヴィに話しかけてる」でも、何とでも言ってくれていいから~

代理
さあ サリーちゃん散歩に行くよ~
じょ じょーだんですよ。

もなちゃんがつけているカラーがどうにも気になってしかたがなかってので、
この前突撃隊が来てくださった時に教えていただいて購入しました。
本犬が不在のため、代理でサリーちゃんにモデルをお願いしました。

名前を聞いて控えたメモにビュロキスと書いていて・・・
いくら調べても「そんなモンはありません」てパソコンに言われ続け、格闘すること1時間・・・
ビョルキスでした。
そういえば、そんな名前やったわ・・・

Comment:2  Trackback:0
back-to-top
