--
--.--



2009
04.11

OK!!!

Category: ラヴィのこと
昨日はタイトルでびっくりさせてしまったので、今日は素直に・・・
レントゲン撮影の結果、人工関節は脱臼することもなく、沈むこともなく
きれいにはまっていますとの事でした

ケージから出すとやはりピョンピョン飛び跳ねて相変わらず先生をヒヤヒヤさせてるそうですが・・・

成功らしいわ

今日は成功を祝して例のワイン浴びます

可愛い
意味もなく小さい頃のラヴィ・・・
抱っこできたのに・・・
今も抱っこできるけど・・・

今日職場にある自治会の会長さんがいらっしゃいました。
その方もわんこ好きで、わんこの話なんかしてると、
おっちゃん:「あんたはもう結婚してるんか?」
私:「何言うてはるんですかぁ~ もう大学生になる子どもがいてるんですよ」
おっちゃん:「「え~~ そんな風には見えへんで!!」

おっちゃん息が止まりそうでした

ふっふっふっ 独身に見られたって事ですかね?
うれしいなったらうれしいな~
独身て、20才ぐらい下に見られたってこと?

別に年を隠すつもりも(え~え~1月で44才になりました)ごまかすつもりもありませんが、若く見られるってのはうれしいもんです。

お見合い話でも持って来られたらどうしよ~
キャ~~~





Comment:2  Trackback:0
back-to-top
