--
--.--



2009
04.10

残念ながら・・・

Category: ラヴィのこと
タイトルでびっくりさせてしまいましたか?
ごめんなさい。

4.10
レントゲン明日になってんて~

何が残念かって、院長先生の都合が悪くて今日の午前中に予定されてたレントゲン撮影が明日に延期になったんです。

今か今かととーさんからの連絡を待っていた昼過ぎ。
やっと鳴った携帯に出ると・・・
とーさん:「いや~ 実は・・・」
:「・・・・・」言葉が出てこない
とーさん「先生に急用ができてレントゲン撮られへんかってんて」
:「あ~ そうなん」
一瞬、悪い結果を想像してその後ホットして・・・
まるでジェットコースターで急上昇して急降下したぐらい気持ちがホッとしました。

電話で確認もしないで、喜び勇んで病院へ行ったとーさん。
手ぶらで帰らないとあかんかと思ったら、どういういきさつがあってのかですが、
なんと なんと ラヴィに会ってきたそうです

ずる~いいなぁ いいなぁ やっぱりずる~

ラヴィはとーさんを見つけると、
「えらい大騒ぎやったで。 尻尾ブンブン振って ワンワンて・・・」本人談ですから、だいぶ脚色してる可能性大です。

どこら辺まで毛を剃ってあるのかちょっと気になってたんですが、どうも片足はスキン足になってるようです。
もしかしたら腰の辺りから毛がないかもって覚悟してたので、
そうやったら散歩行く時目立つやろな~と思ってたからちょっと安心。
でも、笑えたかもな
こんな冗談は元気に帰ってきてからにします。

白いし遠くから見たらわからんかな。
でも元通りになるのにどれぐらいかかるんやろ?
毛がないところ日焼けしたりするんかな?
日焼け止めいる?

ドンベイラヴィ
ラヴィ:ワタシ色白やからほしいかも~
:冗談やし~

みなさんのブログにきれいな桜があふれているので、私も・・・
桜2

桜
お昼休みに職場で写しました

お酒解禁まであと1週間ラヴィの退院まであと1週間
頑張れ私!!頑張れラヴィ

入院期間の半分も過ぎて、やっと帰ってくる日が現実味を帯びてきました。
長かった・・・
最初の頃は数えても数えても日が減らなくて永遠にその日が来ないような気がしたり・・・
今日からは来週の今頃はもう家にいるって思えます。





Comment:2  Trackback:0
back-to-top
