--
--.--



2009
04.09

白馬 ♪♪ part2

Category: ラヴィのこと

ずいぶん引き延ばしましたが白馬日記2です。

朝のデザートの時間
向かって右にいるのがすみれちゃん
すみれちゃんは、チョロチョロ動き回るラヴィに「来るな~」って感じで時々渇を入れる。
早く~


この時も最初はすみれちゃんりぼんちゃんの場所が逆でしたが、ラヴィすみれちゃんの横には並べなくて・・・・
場所を入れ替わってもらって、やっとここまで近づけました。
でも、これが限界。
じゃあいただきましょうかね

お待たせ

でも、ふりるちゃんとは外でも中でも仲良しでした。
やっぱり年が近いと動きや考え(?)が同じなんでしょうか
仲良し
雪遊び

[広告] アクセス解析


しかし、一番はなんと言ってもさんたくん
さんちゃんラヴィ1
さんたラヴィ2
さんたラヴィ3
さんたラヴィ4
ラヴィさんたくんを抱え込んで遊ぶし
走り回ってる時は踏みつけそうな勢いで追いかけまわすし
小さい子と遊びなれてないからヒヤヒヤしました
でもわんこはわんこ同士遊ぶのが一番楽しそうでした。

おじゃこの袋を触ると、声をかけなくてもみんな集まってくる
おやつ
何も言わなくてもこの通りお座りまでしてくれるし
あれっ 
ラヴィがいてへんよ

おやつ2
お~ こんな所にいてました。
なんか、ラヴィ一段高くないかい

私の手が下がると
おやつ3
みんなの頭も 下がる
「わんこの頭とおやつの手のは比例する」の法則やね

記念写真
楽しかったね

何待ってるの
ラヴィ:また連れて行ってな おとーさん


Comment:4  Trackback:0
back-to-top
