--
--.--



2009
04.08

ラヴィ お願いやから・・・

Category: ラヴィのこと
今日の朝、出勤前におとーさんが「今日は病院に電話してラヴィの様子聞こかな
って言い残して出かけました。
言っておきますが、私が指示を出したんじゃなく、今回の電話はおとーさんの自発的な行動です。
本当ですよ~

病院のお話によると、ラヴィは術後の経過は順調でケージから出すとピョンピョン飛び跳ねて院長先生をヒヤヒヤさせるぐらい元気いっぱいらしい。

月曜日にリハビリの先生(動物のリハビリの先生がいたはることに私がびっくり)が診察してくださったそうですが、後ろの両足にしっかり体重かけて立てているそうです。

術後1週間がポイントなので、その時点のレントゲンで関節がしっかりはまっていれば、まず今後も問題なく過ごせるそうです。

あれだけピョンピョン後ろ足で跳ねるのだから大丈夫でしょうと言われたそうです。
が、大事な1週間まで後2日。
お願いやからおとなしくしてて~~
おかーさんはもう神頼みです・・・

でも、「ホームシックで暗~くケージの隅でうずくまっています」って言われるより、元気にしてますって言われる方が送り出した側としては安心って言えばそうなんですが、何も飛び跳ねなくてもねぇと思ってしまうわけです。
お願いね

ロッキーもちゃんとラヴィの教育的指導頼むよ
サングラス
そんなハートのサングラスなんかかけてんとさっ
それはそれで可愛いけどね

Comment:2  Trackback:0
back-to-top
