--
--.--



2009
04.07

美味しいもの

Category: ラヴィのこと
昨日の続きですが、もな家からは、ラヴィが退院してきたら絶対喜ぶこと間違いなしのこんなおやつやふりかけをいただきました。

ラヴィへ

ありがとう

それからこんな美味しそうなシュークリームたち
ほらっ

って・・・写真がないんです、もうすでにお腹の中に入ってしまって
美味しかったことだけご報告しておきます。

あなたですよ
ラヴィ:ワタシにもらった物はおいといてね
    食べたらあかんでぇぇ~~~

ハハ:わかってるって。いくらなんでもラヴィのおやつはたべへんよ。
    心配せんでいいから
    でも、おかーさんが振り向いたらマグロ巻きガム食べてたらみんなドン引きやろね。
    一回やってみよっか

ラヴィ:本当にお願いやからおいといてよ おかーさん?
あかんよ

ハハ:どうしよっかな~

わたがし
中3の娘は小さい頃から今でも綿菓子大好き





Comment:4  Trackback:0
back-to-top
