--
--.--



2009
04.06

いらっしゃ~い♪♪

Category: ラヴィのこと
昨日の記事の私があんまり暇そうなのを見かねて、今日うれしいお客さんがいらしてくださいました

ジャン ジャジャ ジャジャ~ン
早くてついていけない
もなかちゃんです。

お宅拝見
着いたらすぐに、もなちゃんのお宅拝見開始
:二階の和室は散らかってるらしいけど、ここはきれいに片付いてるやん
と、ラヴィのケージをチェック中~

次はこっち
次はこっち・・・

おもちゃ箱
:ラヴィはどんなおもちゃ持ってるんかな

初めてのニオイにもなちゃん忙しそうです。
:なんかニオイはするのにわんこはいてないんやけど
もなちゃん動きが早くておばちゃんのカメラ、ブレブレやわ
早くてついていけない

でも、もなパパさんの一声でこんなにピシッとポーズが決まるなんてすごい
もなちゃんパパ

もなちゃん
momamaさんとはこんな感じでひっぱりっこ

さてさて、ちょっとおやつでもいただきましょうかね・・・
おや忙しそうに動いていたもなちゃん・・・
すばやくスタンバイ

天使のたまご

首コキッ
首痛くない

さっきから、もなちゃん頭に何つけてんの
天使のたまご2
:天使の羽ですぅ

し~し~
モッピーがお気に入りなようで、紐をひっぱり出してはし~し~してた。
でももなちゃんの本当のお気に入りは・・・
たまごちゃん2
たまごちゃん
でも、丸ごと口に入れてしまうので、飲み込んでは大変と早々に没収されたのでした。

もなパパさん・momamaさん・もなちゃん
今日はみんなのお陰でラヴィがいないつらさを忘れられました。
時間をかけて遠いところまで遊びに来てくださってありがとうございました。
とても とても うれしかったです。
久しぶりに黒い子も触れてロッキーを思い出しました。

最後にもなちゃんの手品の動画を・・・
バックミュージックは定番の「オリーブの首飾り」でどうぞ
自分で歌ってね~

monachan

[広告] アクセス解析
Comment:2  Trackback:0
back-to-top
