--
--.--



2009
04.04

白馬 ♪♪ part1

Category: ラヴィのこと
ラヴィが戻ってくるまで、禁酒中のこひっこです。
が、が・・・
昨日は手術の成功を祝して呑まずにいられようかって事で呑んじゃいました。
今日からまた禁酒です。
でも無意識にあるはずのない缶に手が行ってしまう・・・
ちょっと指先が震えるのは気のせいですよね。
私が呑んでないのを、頭痛のせいやと思っていたとーさんがこんなものを買ってきてくれた。
なにも今このタイミングで買ってこなくても・・・
ワイン
ラヴィが帰ってきてからのお楽しみに、少しの間待っててね、ワインたち。
浴びるほど呑んであげるから~

そして、私はこんなものを買いました。
植木鉢
ちょっとシルエットはラブとは違いますが、わんこモチーフを見るとついつい・・・

前置きが長くなりましたが、白馬でのラヴィの楽しそうな日記を・・・

さんたくんとラヴィ
「おはよう ラヴィ」
昨日遅くに着いた私たちを起きて待っていてくれた、グラスハウスのさんたくんです。
4ニンいるワンちゃんたちの中で一番年が近いからか、すぐに仲良しになりました。

前日までは雪が解けて地面が見えていた畑も、夜の間に降った雪で真っ白。
ラヴィにロッキーが雪のプレゼントをくれたんかな?
娘とラヴィ
娘の投げる雪玉を口におもちゃを咥えたまま追いかけるラヴィ・・・
追いかけても雪の上に落ちてどこにあるかわからなくなって困ったね。

フリルちゃんとラヴィ
そこへ、ゴールデンのふりるちゃんがやってきて、追いかけっこの始まり~
ほんまにラヴィ楽しそう。

あきれて見てるリボンちゃん
走りまわるふりるちゃんとラヴィをあきれた顔で見てるりぼんちゃん。

フリルちゃんとさんたくんとラヴィ
さんたくんも参戦して、グルグル~
回りすぎたら「ちびくろさんぼ」のトラ(→ご存知か?)みたいに溶けてしまうよ~

本当にあんよ痛いの?
フリルちゃんがラヴィに聞いてます。
「アンタ 足が痛いって聞いてるけど、ほんまに痛いの?」
「ヘラ~ ヘラ~ ワタシ何にもわからへん~」
雪に大興奮のラヴィはそんなのカンケ~ねぇって感じでフリルちゃんの話なんて聞いてません。

あんまり走りまわるので、ラヴィだけ強制収容。
そしたら、フリルちゃんが外から・・・
入れてください
残念ながら、ワタシこのタイプのドアは開けれません。
引き戸は得意ですが・・・
すみれママに入れてもらったフリルちゃんとラヴィが、
外に行きたいなぁ
並んで外を見てます。

さんちゃんVSラヴィ


何でさんちゃんがひも付きかと言うと、見習い犬だからです。

Comment:2  Trackback:0
back-to-top
