--
--.--



2009
04.01

ちょっと行ってくるね

Category: ラヴィのこと
いよいよこの日が来てしまいました。
今日の日を迎えなければ、手術もできないし、もちろん退院もない。
わかっているけど・・・

何もわかっていないこんな顔を見ると、せつなくなります。
ちょっと行ってくるわ

私は今日から退院してくる日まで、きっとずっとラヴィのことが頭から離れないと思います。

入院生活をすんなり受け入れてくれるように願うしかありません。

ラヴィはどんな風に感じてるんやろう?
なんで、ワタシだけ病院にお泊りなん?って思ってるかな。
置いて行かれたって思ってるかな。

先生がいいよって言ってくれはったら、おかーさん速攻で迎えに行くからね。
待っててな。

ラヴィはどうしてるやろ?
さびしいやろな・・・
何も今手術しなくてもよかったんと違う?
やっぱり私たちの決断は間違ってる?
などなど、こんないろんな思いが心の中で堂々巡りしています。

本当に本当に悲しくて辛いです。
明日起きたら2週間後のラヴィの退院の日になってたらいいのに・・・
ラヴィのいない家はなんか静かでさびしいよ。

様子が気なるならいつでも電話してくださいと院長から言っていただきましたが、いくらなんでも今日の今日はなぁ・・と悩んで結局診療時間を少し過ぎた頃におとーさんに電話してもらいましたが、残念ながら留守電になってました。

ラヴィはもう寝たかな?
賢く寝れてるかな?
おやすみ、ラヴィ。
明日起きたら、お家に帰ってこれる日が一日近づくよ。
Comment:4  Trackback:0
back-to-top
