--
--.--



2009
04.29

見るオンナ

Category: ラヴィのこと
朝から大暴れした(していいのか?)後、何故かドアの陰から見る・・・
家政婦は見た

鼻の穴
真剣な顔してるけど、写真に写ってる顔は間抜けやで。

田んぼの水
入院する前に歩いたっきり、長らくご無沙汰していた散歩コースを歩いてみる。
田んぼに水が入ってるのをじっと見る。
何を思ってるかは不明・・・

水質検査
この水は入ってもお腹イタイイタイにはなりませんよ。

樹齢
木の樹齢を調べる・・・

今日の散歩は「見る」にこだわってました。(見るだけに・・・)

散歩の締めくくりは・・・
ロッキー
ロッキーのところへ退院のご挨拶。
「お兄ちゃん 入院中はそばにいてくれてありがとう・・・」

にこにこ





普通の散歩

[広告] アクセス解析
Comment:4  Trackback:0
back-to-top
