--
--.--



2009
03.18

そっくりさん

Category: ラヴィのこと
近所のお家にたまに遊びに来るイエローラブとラヴィがそっくりらしいと言う話は聞いてたんですが、ラヴィも私もまだお目にかかったことなくて、会いたいなぁって思ってたんですが・・・
今日めでたくご対面~
変態ラヴィ
ちょっとお顔の色が濃いですが、確かによく似てる。
「ほんまによく似てるね」とか娘さんと話してる横で、ラヴィはお兄さんのお股をチェック中・・・
ちょっと~おかーさんが恥ずかしいからやめてよ!!
ラヴィはお股のチェックが大好きです。
困った趣味やわ。

お兄ちゃんのお股チェックが終わったら今度はアクアちゃんに寄って行く。
そう、お股のチェックが最優先事項です。
このこイヤ

アクアちゃんはおとなしくて、シャイな女の子。
ラヴィがお腹のあたりをクンクンしだすと、ご親切に足を上げてくれました。
なんとまあ気配りのできるわんこなんでしょう。

お股のチェック2連発の後に頭のへんをクンクンやりだすと、さすがにムッとしたのか(ほんとはムッとしてませんよ)「ちょっと~順番逆違うの~!!おかしな子」って感じでラヴィを見てました。
ごめんね~おかしな子で・・・
いい加減にしてよ
注:"が"までカタカナになってる

そうこうしてるうちに、猫ちゃんがご帰宅。
なんか見慣れんわんがいてるって感じでラヴィを見てますが、ラヴィはまだ気がついてません。
気づくやろ、普通。
まだ気がついてない

猫さん
ここまで来てやっと気がつきました。
遅すぎるで。
この後「シャ~」っと言われてすっ飛んで逃げました。
あっ ラヴィが です。

散々騒ぎ倒してお散歩再開。
歩く

楽しいね~
にこっ

今日も散歩の締めくくりはつくしのバイキング~
つくしを食べる





Comment:2  Trackback:0
back-to-top
