--
--.--



2009
03.16

いい天気やね

Category: ラヴィのこと
朝は寒くて散歩に行ったら霜がおりてました。
霜
今日はきっと暖かくなるよ~

ほら、いい天気やね。
いい天気
あれ?ラヴィも頭=まったいら?

アップ
こらはね、ローズマリーっていうハーブやで。
青い小さい花がいっぱい咲くんやで。
植えた時は小さい苗やったのに、今では大きな株になりました。
ロッキーもよくフンフンしてたよ。


ワタシの顔ってどっち向きの方が可愛いと思う?
こっち向き

それともこっち
どっちも可愛いよ。

朝の用事も終わったし、これでも噛んでよっと。
ボーン2

ちょっと怖い顔やけど気にしないでね。
あっお母さんさっきの横顔より今の顔が一番好きかも?
ボーン
横顔

・・・眠たくなってきた
おやすみ~
おやすみって・・・
まだ朝やけど?
ねた








Comment:2  Trackback:0
back-to-top
