--
--.--



2009
03.07

股関節ネットワーク

Category: ラヴィのこと
うちには股関節ネットワークが繋がっております。(笑)
人間のですが・・・

前にも書きましたが私の母は股関節形成不全で過去に5回手術を受けているベテランです。
人間の場合は術後のリハビリがあるので、入院期間も長期に渡ります。
みなさん手術を受けて痛い足とお別れして、前向きにリハビリをされてるので、病室はまあ元気で賑やかなこと。
まるで「大阪おばちゃん連合会」の合宿のようです。
中にはおばちゃん連合会に加入するにはずいぶん早いお嬢さんや赤ちゃんもいます。
でもね、みんな本当に仲がいいんです。
きっと同じ痛みに耐えてきた同士やからでしょうね。
ラヴィにも見つかるかな、そんな同士。

そんな同士の中でうちの母をとても慕ってくれるお嬢さん(長岡京在住)がいてはります。
ロッキーが元気なころに遊びに来てくれたこともありました。
ほんで、ロッキーについてたマダニ(かなり大きくなってた→私も毎日気をつけて触ってたのに)を見つけてくれたっけ・・・

そこのお家には「助」と書いて「タスク」と読むイエローのラブくんがいてます。
災害救助犬の訓練を受けたり、警察犬の訓練を受けたりとても優秀なわんこです。
タスクくん

ラヴィを長岡京から迎えることになって、その事をタスクかーさんにお話したら、偶然にも同じ犬舎出身とわかったのです。
この写真はおとーさんがラヴィに会いに行った時に訓練にきてたタスクくんを写したものです。
とても優秀そうなお顔でしょ???

今タスク家とうちは人間股関節ネットワークと同郷犬ネットワーク、それに人間犬股関節連盟でつながっております。

今日初めて動画を撮りましたが、声まで録音されてるとは思っていないばあちゃんの声の大きさと、カメラ目線でいっこうにいつものように引き戸を開けようとしないラヴィ・・・
まるで"やらせ"のような動画になってしまったので載せるのやめました。
また挑戦します。
やらせ
"やらせ"はあかんねぇ~
顔

Comment:4  Trackback:0
back-to-top
