--
--.--



2009
03.04

抱っこは赤ちゃんのしるしだ、ばぶ~

Category: ラヴィのこと
仕事から帰ってきたら・・・
最近のお気に入りのカバンがなんかちょっと様子が違う。
なくなってる
この引っ掛けるやつもっと長かったよな?
なんか齧ったあとついてるんやけど~~
誰がしたんやろな?
はいワタシです
あ~~その顔全然反省してないやろ?
今日このカバン持って行こうかなって思ったんやけど、中の物を大移動させるの邪魔臭くていつものカバンにしたんやわ。
こんなことならめんどくさがらずに入れ替えればよかった。
急がば回れやわ。
あれっなんかちょっと意味違う?
でも、この部分やったら手芸屋さんに売ってそう。
本体や紐のところじゃなくてよかったと思うことにしよっ。

この前は、おじいちゃん&おばあちゃんが歯医者と眼医者をセットで受診するからって、
いたずらしたらあかんから、ラヴィも車で連れて行ってもらったらしい。
そしたら、待ってる間に非常停止の赤い三角のやつを分解してしまったそうな・・・

家にも置いとかれへん、車の中にも置いとかれへんてなったら・・・
しゃ~ないな。
ふふふっ おかーさんついにあれを頼んだわ。
ラヴィ、楽しみにしときや。

使い道
ラヴィ・・
そのライトは足元を照らしたり、車に気づいてもらうための物やねん。
手元を照らして靴洗いのたわしを齧るための物とは違うんやで。
ライト

なんか怪しいお尻やけど・・・
何隠してる
ドライヤー
こら~今日はいたずらし過ぎやで。
「だって歯がこそばいんやもん・・・」
歯がこそばいって、もうとっくに全部生え変わってるやんか。
いつまでもパピーと違うよ。

でもおねーちゃんは抱っこしてくれますぅ。
抱っこは赤ちゃんのしるしですぅ。
ばぶ~~
だっこ






Comment:2  Trackback:0
back-to-top
