--
--.--



2009
03.01

卒業おめでとうと結婚おめでとう(?)

Category: 家族のこと
卒業式
今日は長男の高校の卒業式でした。
泣かないと思っていましたが、親への感謝の言葉と歌でやられてしまいました。
卒業式3
4月から大学生になり、また一つ大人の世界へ近づく長男・・・
いい仲間に囲まれて幸せそうな笑顔を見てとても幸せな気分になりました。
ここまで無事に育ってくれてありがとう。

さて、ありがとうと言えば・・・
今日も水溜りに入ってくれてありがとう、ラヴィ・・・
水溜り再び
水溜り再び2
水溜り再び3
水溜り再び5
水溜り再び6
さあ、水溜りを堪能した後に待っているのは・・・
出たいんですけど
臭くないので、気にしてなかったけどよく考えれば年末にしっかり洗ってかもう2ケ月たってるやん。
花嫁さん

Comment:4  Trackback:0
back-to-top
