--
--.--



2009
02.26

スイッチON~

Category: ラヴィのこと

 

昨日ネットが繋がらなかったのは、ノートパソコンのワイヤレススイッチがOFFになってたからでした。

そんなスイッチがあることさえ知らずに、朝からプロバイダーに電話して状況を説明した。

一言、「ワイヤレススイッチがOFFになってるからやと思われますが・・?」と・・・

切った憶えはないので、(スイッチの存在さえ知らんのに切りようがない)片付けるときにさわってしまったようです。

 

スイッチON

 

ラヴィの枝噛みのスイッチもON!!

こうなるとしばらく動きません。

歩くというスイッチはOFFになったようです。

二つ同時には動かないらしい・・・

いい帽子 

昨日の晩、こんなことをして遊んでみました。

結構気に入ってるみたいです。

お兄ちゃんは嫌がってましたが・・・

 

まだ帰らへんの

 以前に見かけて気になっていたテレビがまだありました。

雨に濡れてもう使い物にはならへんでしょうね・・・

ラヴィの足元には小さいタンポポさん。

春ですね 

今のうちに

散歩から帰ってきたら、テーブルの上にいろんな物が載ってるのに、誰もいない。

様子を伺いながら、何をとろうか考え中。

たれ目

よく見たらラヴィってたれ目ちゃん?

 

 

 

 



Comment:0  Trackback:0
back-to-top
