--
--.--



2009
02.24

お手手は上手です

Category: ラヴィのこと
あ~~

ロッキーの木の土が・・・!!
そ、それは
誰がしたんかな?
なんかラヴィの口モグモグしてるけど、気のせいかな?
そうですよ、ワタシは土なんか食べませんよ。
土なんか食べるわけないやん。
なんで、重ねて否定するん?
えっそれは・・・
もういいよ、今度から食べたらあかんよ。
は~い、おかーさん。
って、やっぱり食べてるんやんか!!

さてさて、昨日ご褒美にもう一個買ったおもちゃ。
今日の朝はこんな感じにご挨拶してくれてました。
はじめまして
それがお昼前には・・・
短い間でした
バラバラ事件です。
早すぎる・・・

なんでかって

夕方散歩で。
雨は上がってたけど、お腹が汚れるのでカッパを着てお散歩。
あれっ?なんでカッパが白くなってるの?
それはね
それはね、ガードレールの隙間に体を突っ込んだからです。
普段汚れてないと思っててもこんな風に汚れてるんかな?
きれいに見えるけど、実は薄汚れてるんやな?

一見ドンくさそうに見えるラヴィですが、お手手は上手に使えます。
お手手は上手です
引き戸も上手に開けれます。
でも、おかーさん動画をアップする方法まだ知らんねんて。
また教えとくわね。


Comment:2  Trackback:0
back-to-top
