--
--.--



2009
02.19

断固抗議しますっ!!

Category: ラヴィのこと
昨日に引き続き・・・
今日はこんな大人のたしなむものをやっちゃいまいした。
それも昼間から!!
誰がした
呑んではなかったのか、幸い千鳥足にはなってなかったみたいですが、ソファーの上に焼酎の水溜りができてたらしい。
こっち
散歩に行くとどうしても遠い散歩道の方へ行こうとする。
ラヴィ、近い道で早足しようよ。
この早足、ラヴィの早足は私の小走りなので、結構息が上がります。
ギャロップ
早足の終盤、「おかーさん休憩させてあげるわ」とでも言うように、草をクンクン。
へっぴり
もう一歩前に出れば楽やと思うのに、何故か体を思いっきりのばして足はプルプル。
不思議ちゃんやね。
今日はどや
今日はmomamaさんにアドバイスをいただいたおからを入れてかさ上げしてみました。
どうや?お腹ちゃんは満足したか?
ごはんふやして
まだ、あかんか?
じゃあ明日はもっとおからさんいれるわな。
「えっ?おからさんが増えるだけですか?全体的に増やしてもらえませんかね?たとえば、カリカリとか、おやつとか・・・」

食べてしもた
ご飯終わったらもう今日の営業は終了です。
でも、もうすぐさっきち(娘)とおとーさんが帰ってくるで。




Comment:2  Trackback:0
back-to-top
