--
--.--



2009
02.16

それぞれの急ぎ足の理由

Category: ラヴィのこと
すごい顔して枝を抜いてるラヴィ。
「おかーさん、もうすぐ抜けるからちょっと待ってな。」
「はい、はい頑張って~。」
もうちょっと

それにしても今日は風が強くて寒いね。
ひゅるり~
♪ひゅるり~ひゅるりらら~聞き分けのない女ですぅ~♪って歌ってんとはよ帰ろ。
雨まで降ってきたで。

急いで来た道を戻ることに
もう少し先

私は雨が降ってきたから急いでたけど、
あったあった

行きに抜いた枝
ラヴィは別の目的があったみたい。
お手手
上手に押さえて幸せそうにカミカミしてるけど、あの~雨が降って寒いので、帰っておやつたべませんか?
お持ち帰り
いいこと思いついた!!
お持ち帰りするわ。

Comment:2  Trackback:0
back-to-top
