--
--.--



2009
02.14

うまく付き合って・・・

Category: ラヴィのこと
昨日病院で痛み止めを処方してもらいました。
それが効いてるのかとても調子がよさそう。
これからは痛いときには薬を飲んでうまく付き合っていかなあかんね。

私が掃除してると掃除機のホースやヘッドに噛み付いてくる。
好きなんかこわいのかはラヴィのみぞ知るってとこやけど・・
ずっとついてわまるから、なかなか掃除がおわりません。
やっと終わって片付けようと思ったら、今度はコードで遊び始める。
ボタン押してシュルル~ってコードが入って行くのを咥えて引っ張り出す。
掃除機
動かへん
ラヴィが咥えても電気は流れへんから、動かへんよ。

いろいろ考えて、少しずつ手作りご飯にかえていこうかと思っています。
本を読んで勉強して関節にいいものをラヴィにあげれるように頑張るね~
「かーさん、俺らにもうまいもん食わしてや~」って長男の声が聞こえてきそう・・
美味しいもんにしてな


Comment:2  Trackback:0
back-to-top
