--
--.--



2009
02.13

病院へ行ってきました

Category: 股関節のこと
病院の待合室は大好き!!
でも診察室に入るのは嫌やねん。
痛いのはいや
今日は診察台に上がらなくていいねんて、よかったわ。

診察の結果は・・・
先天的に股関節がゆるいと言う思いもかけないものでした。
ドッグランでのことは、起こるべくして起こったということです。
ショックでしたが、早くわかってよかったと思うことにします。
あのことがなければ、まだ気づかなかったと思います。
今は痛み止めで痛みを取り除いて、激しい運動は控えて平坦な道を散歩して、筋肉をつけることが大切。
散歩は短めに回数を増やす。
体重は今より1キロ落とす。
あっ今の体重は23.7キロで標準ですが、足への負担を減らすためには痩せ気味がいいそう。

思いっきり走り回ったりはできないかもしれないけど、水中運動はしてもいいそう。
でも、ラヴィは去年水際犬やってんな。
足が届かないとこは、こわくて行けなかってんな。
でも、今年はライフジャケット買ってあげるし、琵琶湖にいっぱい行こうね。

この先、できないことも沢山あるかもしれへんけど、ラヴィはラヴィやから。
今より悪くならへんように、一緒に乗り越えような。

片道レトリーブも足が痛かったからなんかな?
それやったら、無理させてごめんな。
何もわかってなかったんやね。

可愛い可愛いラヴィ・・・
おかーさんはラヴィが大好きやで。
終わった




Comment:4  Trackback:0
back-to-top
