--
--.--



2009
02.10

どうかな・・・

Category: ラヴィのこと
少しずつよくなっている気もするけど、やっぱり歩き始めはびっこひいてる。
左足を少し浮かせてるときもあるし。
病院では、先生に「2~3日様子見て」って言われて、看護士さんには「5日分の薬なくなってまだ痛そうやったら」って言われました。
先生のタイムリミットの3日は明日やし・・・
明日は病院休みやし。
木曜は午前中しかやってないし。
明日の朝起きたらシャキッと治ってるとか、ありえへんし。
やっぱり金曜もう一回行くか?
たぶん、連れて行くと思う。
だって心配やもん~
でも、足が少し痛いけど後は元気!!
おかーさんがあんまり運動してないからってカリカリちょっと減らしてるのワタシ知ってるねん。
おかげでお腹すいてしかたないわ~。
もうないよ
だからこんなふうにいやしくなってしまうんやんか~っていっつもやってるやんか!
もうないよ3
そんなとこ探しても、いやしんぼのラヴィがこぼしてるわけないやん。
もうないよ4
明日になったら治ってますように!!


Comment:2  Trackback:0
back-to-top
