--
--.--



2009
02.09

少し楽になったよ

Category: ラヴィのこと
朝起きたら昨日より少し楽そう。
でもご飯催促のくねくねダンスはちょっと控えめでした。
あっと言う間に食べたら、いつもの通り次は散歩の催促。
散歩の催促とは、ラヴィが「今日はこの人と散歩することに決めた!」(→平日はだいたい娘です)
って勝手に決めたら後はストーカーのように洗面所・トイレ・着替え等々どこへでも付きまとってピタッというかベタ~と寄り添ってひたすら待つ。
それでも行って貰えないと大きな声で文句を言い始める。
今日もそれをやってくれました。
って言うことは足大丈夫ってこと?
でも、無理は禁物なので近所をぐるっと1周して終わり。
散歩が短くっても、「いただくものはちゃんといただきまっせ」だそうでおやつを食べて、次どうすんのかなって見てたら「おやすみ~」ってコタツの中へ・・・
しばらくいびきの一人合唱をやってましたが、ごそごそ出てきました。
おはよ
「ワタシなんか、お腹すいたみたい・・・」
今日はあんまり運動してないから、プチトマトにしときな。
試食中
大将
あかん!!
なんでも食べ過ぎたら”ぶ~”のもとやで!!

お天気いいのにお日様に当たらないともったいないので、玄関前でうろうろ。
うろうろ
その時にまた見つけました。
前に避妊手術をするために病院へ行って待っている時にラヴィの首のあたりに黒い毛が1本あって、
ロッキーが守ってくれてるんやって、手術前の不安が飛んでいったんですが、今日は腰のあたりにまた黒い毛1本発見!!
ロッキーが
なんか、私がラヴィの身体のことで不安になっている時(実は今回の足のことも治らなかったらどうしようってかなり悪い方へ考えたりする時があって)大丈夫やでってロッキーが言いに来てくれてるような気がします。
ありがとう、ロッキー。
ロッキーがラヴィのこと守ってくれてるし、私も元気ださなあかんね!!

Comment:2  Trackback:0
back-to-top
