--
--.--



2009
02.05

9ケ月

Category: ラヴィのこと
今日でラヴィは9ケ月になったよ。
小さいね
そんなはしっこに座ったらこけるで。
でも、なんて可愛いお尻ちゃん。

変顔2
ケージから顔が出るほど小さかったんやね。

変顔
痛くないの?

しっぽ

しっぽまで可愛い。

かいいの~
昨日からまた右の耳がくさい。
汚れてるよ。
そうじ嫌いやねんな。
前に汚くなった時に耳掃除しようとしたら、すごい勢いで逃げてしばらく私に寄り付かなかったんやけど、今日はおとなしく掃除させてくれた。
薬を耳にたらす時の感じが気持ち悪いんやろか?
グチュグチュもんでる時は気持ちよさそうやねんけど・・・
明日病院行くか?
家にある薬で様子見るか?
体重も量りたいしなぁ・・・
行くか、様子見るか。
ラヴィどうする?
ぐ~がぁ~!
ぐ~がぁ

おっさんみたいな鼾やね。
今日の可愛い写真からは想像できひん。



Comment:2  Trackback:0
back-to-top
